センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
(。•̀ᴗ-)✧今日もなんでかどうにか乗り切れた。なんでこうも忙しいのが好きなんだろ(爆)Мなのか? さて明日はシフト休み。特に何も予定してないので惰眠と部活動の聖なる一日となるであろう 貪れ睡眠断酒成功皆さんおやすみなさい 身体がヘトヘトだと良く眠れる…。