センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。 シフト2連勤最終日はあっという間にやってきます。今午前10時40分、お仕事前半戦終わりです。 月曜日の昼までがオイラのシフト休み。荒れた心を少しでも癒やすための時間にしたいと思います。 今日も一日断酒でヨロシク 断酒魂の見せどころです…。