出典

皆さんおはようございます。 今日から夜勤三連勤。決してGWの最中だから郵便局はさぞ暇だろうななんて思ってませんからね。 スミマセン、きっと暇で時間給取れちゃうくらいの勢いじゃないかと期待してます(笑)。お暇万歳 今日も一日断酒でヨロシク あら?今日は寒くない?

002024年5月1日 11:06

作者のその他の人気のイラスト

関連画像