出典
皆さんおはようございます。 今日から夜勤三連勤。決してGWの最中だから郵便局はさぞ暇だろうななんて思ってませんからね。 スミマセン、きっと暇で時間給取れちゃうくらいの勢いじゃないかと期待してます(笑)。お暇万歳 今日も一日断酒でヨロシク あら?今日は寒くない?