出典
皆さんおはようございます。 今日からあらたに早出シフト二連勤。今日も明日も以前やってた仕事のおさらい。2年ぶりなのかな。 どうにか仕事のペースを思い出したわ。明日はおそらく本来のペースで仕事出来るハズです。 今日も一日断酒でヨロシク 受取人払い郵便の処理はなかなかキツイ