出典
皆さんおはようございます。今日は一日だけの出勤日。夜勤運送便管理担務。お仕事自体は楽だけど雨が降ってるだけで滅入る。それでもお中元の申し込みはキチンとしなくちゃな。これがまためんどくさいが暇ならやらなきゃ。今日も一日断酒でヨロシク要するに気持ちダレまくり。