出典

皆さんおはようございます。 シフト2連勤最終日は夜勤小包担務。今日も欠員のハズだがどうなるのだろう。職場出るのが億劫。 まあそんな事オイラが気に病んだってしょうがない。なるようにしかならん。少しは頑張ってみせるさ。 今日も一日断酒でヨロシク 今日を疾走して乗り切れ

042024年6月26日 11:20

作者のその他の人気のイラスト

関連画像