出典
皆さんおはようございます。シフト2連休最終日は大人しく引きこもる展開となっております。そろそろ昼飯たべようかなってとこです。マイイベントは来週末あたりから始まるので控え目に過ごします(笑)。デイケアもイベントさ今日も一日断酒でヨロシク梅雨がまだ…明けてないのか。