出典
(。•̀ᴗ-)✧シフト2連休初日の午後はモヤモヤ&昼寝ゴロゴロ。あまり生産的な1日では無かったが明日に期待。明日はファミマにヒロアカコラボキャンペーンで用がある(笑)。この夏をヒロアカに捧げて止まん。捧げて断酒成功皆さんおやすみなさい明日は広島原爆の日ですね。