出典
皆さんおはようございます。今日から2連休ですが初日はデイケア日。内科の担当医が変わります。初顔合わせの楽しみもあります。佐世保帝国は今日もカンカン照り。バスの中の涼しさがまだまだありがたい事と言ったら無いわー。今日も一日断酒でヨロシクちなみに今朝は寝坊してます(笑)。