出典
皆さんおはようございます。 今日からシフト5連勤がスタート。まずは早出小包担務。色々と頭に来ることがありますがボチボチ。 とにかく最初の2日間の早出を乗り切れば多分ハッピーラッキーヨロピクねーって気になると思う。 今日も一日断酒でヨロシク 精神状態異常なし!!(笑)