出典

皆さんおはようございます。シフト2連勤最終日は昨日と同じ担務。おそらくメチャクチャ忙しい日になるでしょう。くわばら。しかし自分のキャパシティはいつだってMAX。それに明日はデイケア日。超勤とか出来ませんからね。今日も一日断酒でヨロシク選挙郵便にはほとほと困った。

042024年10月16日 10:36

作者のその他の人気のイラスト

関連画像