センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。今日は一日だけの出勤日。夜勤小包補助担務。久しぶりのシフトですのでやり方間違わないか緊張してます。さてさて給料日でしたね。仕事前におろしとかないと。明日からのシフト2連休を楽しめませんよ。今日も一日断酒でヨロシク!!無駄遣いせんけどな。