出典
(。•̀ᴗ-)✧今日ものたうちまわって乗り切った(笑)。明日は夜勤なので計画的夜更かしをここぞとばかり楽しむ。ところでもうすぐクリスマスか。そして給料日か(爆)。とりあえず唐揚げ食べとけばOKだよね?(←なにが)OKだよ断酒成功皆さんおやすみなさいあとケーキ食ってOK