出典

皆さんおはようございます。シフト3連勤2日目は夜勤運送便管理担務。めちゃくちゃ外が寒そうで凹んでます(笑)。後は憂い無し!! 今日もお仕事終われば計画的夜更かしするぜ。てかガンダムmarkIIの組み立て終わったぜ俺はやったぜ!!今日も一日断酒でヨロシク!!俺はやったぜ!!(笑)

002024年12月26日 10:46

作者のその他の人気のイラスト

関連画像