出典
皆さんおはようございます。シフト2連勤最終日は夜勤小包担務。今日も快適に仕事が出来ます。てかリンゴ酢の効果が出てる出てる今日から月曜日にかけてなかなかいい事ずくめ。この波に乗りまくってテンションアゲアゲで行きまーす。今日も一日断酒でヨロシク!!部活動しろよ(爆)。