センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。 今日からシフト3連勤。まずは早出運送便管理担務。月曜日は物量少なくて楽チン。前半戦終了しとる。 後半戦もポチッと仕事したなら帰りにアイス買ってとっととずらかるワイ。何やら雨が降って来たし。 今日も一日断酒でヨロシク!! щ(゜д゜щ)カモーン梅雨来いや!!