センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。 あらためて今日からシフト2連勤。いずれも早出運送便管理担務。今朝も前半戦終わって食事休憩中。暑いねー。 今日こそ仕事帰りにでも散髪に行こうと思うが客が多いんじゃなかろうか。少しくらいなら待つけど(笑)。 今日も一日断酒でヨロシク!! 頑張れオイラの忍耐力。