センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。 今日は一日だけのシフト休み。昨日は午前中にお出かけする予定を立てていたがやはり無理でしたー(泣)。 なんかの病気なのかな糖尿病とか。とにかく起きられないのが哀しい。仕事日は普通に起きるくせに。 今日も一日断酒でヨロシク!! 社畜病ですねコリャ。