センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。 シフトとデイケアの都合上、今日は一日だけのお仕事日。夜勤小包補助担務。早く上がれるから大好きよん それより今夜は早寝しなきゃ。デイケア先で眠たいのなんて最悪ですからな。てか今も眠たい(汗)。 今日も一日断酒でヨロシク!! 行ってきます!!