センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。 今日でシフト4連勤終了。夜勤小包補助担務やるよー。仕事やる前から楽勝ムードムンムンだぜ。元気にGO!! 仕事終わったら2連休とか、どんだけ恵まれとるんだろう(笑)。平日に休みって嬉しい(爆)。 今日も一日断酒でヨロシク!! 郵便局に平日もクソも無いけどな!!