センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
(。•̀ᴗ-)✧シフト3連勤初日は祝日とあってか実に平穏無事に一日を終えました。さて明日からが本番。ドンとお仕事カマーン。 まあ明日も楽勝ムードしか漂わん。せいぜい今のうちに身体を休めておくのだなオイラさん カマーン断酒成功皆さんおやすみなさい!! まだ暑さが続くね。