出典
(。•̀ᴗ-)✧今日も華々しく寝休日を過ごしてしまったが悔いはないぜ明日からシフト3連勤が待ち受ける。英気十分!! ところで明日は日曜日だったのか(笑)。暇なポジションが余計に楽だぜリラックスして行こー リラックスで断酒成功皆さんおやすみなさい!! …今夜は寝れるか?