センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。 今日からあらたにシフト3連勤。初日は早出小包担務。郵便局に仕事納めなんて無い(笑)。今年も大晦日も正月も無い 今日のお仕事が終わったら散髪行きたいけど空いてなかったらもう今年は諦める(笑)。フンだ。 今日も一日断酒でヨロシク!! 買い物は行かなきゃな。