センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
(。•̀ᴗ-)✧今日はお刺し身をたらふく食べられて幸せな一日でした。お寿司もいっぱい食べました。思い残しありません(笑)。 さて明日から普通にお仕事します。夜勤仕事だし世間は正月気分だから暇だろうなと甘くみてます(笑)。 たらふく断酒成功皆さんおやすみなさい!! 早く寝る!!