センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。 シフト4連勤2日目は夜勤小包担務。まだ世間は通常運転に戻ってないのでおそらく暇が予想される。まだ本気出さない(笑)。 昨夜はお腹の痛みに邪魔されて眠れないアクシデントあり。体調は悪くないのに何だろう? 今日も一日断酒でヨロシク!! こんな時のロキソニン