センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。 今日はシフト休み。まだ寝休日の最中(笑)なのでまた眠りに着きます。次に会うのは2時頃でしょう。またねサヨナラ(爆)。 今更ながら謎の政党躍進に不気味さと不穏しか感じない。未来が薄気味悪い。スッキリせん。 今日も一日断酒でヨロシク!! 今後の情報に注目。