センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。 今日は一日だけの出勤。夜勤速達担務やります。それと給料日ですな。仕事する前にお金おろしときます。忙しいなオイ。 明日からシフト2連休。仕事帰りに引きこもり用の兵糧を仕入れていかないと。楽しいな 今日も一日断酒でヨロシク!! 一日だけ頑張るのだ!!