センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
(。•̀ᴗ-)✧シフト4連勤を乗り越えてやっと一息つけますが、明日はムッチャ天気悪そうな佐世保帝国。良いもん外出ないし(笑) 明日は桃の節句ですかー。何か食べなきゃならん縁起物ってありました?ちらし寿司? 食って断酒成功皆さんおやすみなさい!! 食欲尽きんなオイラ