Images

饅頭(アズールレーン) 「(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧シフト4連勤を乗り越えてやっと一息つけますが、明日は」|まるすのイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

出典

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧シフト4連勤を乗り越えてやっと一息つけますが、明日はムッチャ天気悪そうな佐世保帝国。良いもん外出ないし(笑) 明日は桃の節句ですかー。何か食べなきゃならん縁起物ってありました?ちらし寿司? 食って断酒成功皆さんおやすみなさい!! 食欲尽きんなオイラ

002026年3月3日 01:21

作者のその他の人気のイラスト

関連画像