センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
(。•̀ᴗ-)✧此度のシフト2連休も冴えない2日間になってしまったが悔いはない。美味いもん食って寝てりゃ調子は上向くワイ 明日からシフト2連勤。夜勤なので気持ちに余裕、心に花ってところよ。知らんけど(笑)。 心に花の断酒成功皆さんおやすみなさい!! どん兵衛天ぷらそば食う!!