出典
(。•̀ᴗ-)✧シフト2連勤もあっという間に終わりまして、今は穏やかな夜更かし中。てかしっかり仮眠取りすぎました。テヘッ 明日はシフト休みだけど何かするべきか寝休日するか。深刻に悩んでみたけど結論出ず(爆)。 悩むな断酒成功皆さんおやすみなさい!! 悩むくらいなら寝ろ!!