センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。 今日はシフト3連勤最終日。夜勤小包補助担務なんて楽な担務が待ってます。すでにシフト休みは目前。気楽に臨むべし。 まだ自分への誕プレが決まってない。もうこうなったらしまむらでお洋服でも買ったら?(爆) 今日も一日断酒でヨロシク!! あ、明日は病院だった…。