20↑/ 字書き/マブ/腐/🍃🍉+🐍/privatter+(https://t.co/24OtjqLnWw)/とらのあな(https://t.co/xR0h467lw0)
寝坊したわけです。おはようございます。
素で間違えています
外出前に。 文字です。 おまけの絵。あげられなくてもかわいそうでかわいいよな、って先走って昨日かきました。
続き、ばっかになってしまってますが…
あたまがいたくってぇ…
今日の文字です。
見てない
足を痛めていて私はもう座卓を使えません。やっと治ってきました。よかった こたつの中で眠る弟に悪さをする兄の図。 リクエストありがとうございました。 いや、リクエストはただこたつにはいるくんでしたが、どうせならいたずらしたいって声が…私の中から 傷忘れて光の速さであげ直し
おはようだぜ
昔の話を少々 テーコの続きです。 私が書くと、472家は死ぬほど貧乏になってケアラーになってしまい、心が痛みます
初心に戻ってお絵描きをするの図 だっこのおねがい大成功 昼寝して元気になりました。
本当にぬかりねぇほうのマブはこう!
のお誕生日だねっ おめでとう。 ハーレムハーレム!
文字です。 気が向きましたものですから。 全年齢 ↓絵はイメージです。もっとカッコつけてます。前回と違って
だいぶ甘い推敲で失礼します。 急ぎの仕事が急に入って遅くなり申した。 続き、というか単なるいちゃつきだと思いました。R18にはややいたらず、若干のセンシチヴです。若干。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こっちもさむさむだぜ
寒いので猫装備ッ
「早く帰ってこねえかなぁ」
いてきます
メッセージありがとうございます おっきいくんは自立心が強くなりそうなので、常に強がりますが、中身は同じなので…兄ちゃんって呼ぶにも照れるお年頃… ありがとうございました!兄ちゃんとも仲良くさせたい願望あります…あります!
赤子といいパロといい、常に二人の兄ちゃんに囲まれる弟の構図になってしまいましたが、私は満足です。 私が想定外にさん好きになってしまったせいで、+になりがちです 誤字ひどくてあげ直し