れい🍃🍉@inekaritan

20↑/ 字書き/マブ/腐/🍃🍉+🐍/privatter+(https://t.co/24OtjqLnWw)/とらのあな(https://t.co/xR0h467lw0)

4048 フォロワー
れい🍃🍉@inekaritan 7742025年11月13日 06:40

ヘッダー用にかいてたのにはいらなかった…かなしみ

ヘッダー用にかいてたのにはいらなかった…かなしみ
れい🍃🍉@inekaritan 4612025年11月12日 06:39
れい🍃🍉@inekaritan 264332025年11月11日 08:38

なんとかの日 果たして、兄は煩悩に打ち勝ち、弟のくちびるを守ることができるのでしょうか…

なんとかの日 果たして、兄は煩悩に打ち勝ち、弟のくちびるを守ることができるのでしょうか…
れい🍃🍉@inekaritan 5742025年11月9日 06:41
れい🍃🍉@inekaritan 71332025年11月4日 13:40

ポイント面倒になりそうだから真っ白でもよさげだけど…

ポイント面倒になりそうだから真っ白でもよさげだけど…
れい🍃🍉@inekaritan 5742025年10月31日 07:30

マフラーしたい相手のほうがもふってるし

マフラーしたい相手のほうがもふってるし
れい🍃🍉@inekaritan 8702025年10月30日 06:12
れい🍃🍉@inekaritan 7772025年10月27日 07:00
れい🍃🍉@inekaritan 2692025年10月26日 07:00
れい🍃🍉@inekaritan 7572025年10月25日 06:20
れい🍃🍉@inekaritan 81452025年10月22日 10:00

フォロワーさん限定の文章。これで終わりです。

フォロワーさん限定の文章。これで終わりです。
れい🍃🍉@inekaritan 9942025年10月22日 06:09

おうちのなかを移動できるたくPのつもりだったけど、これバスっぽい?Pバス?

おうちのなかを移動できるたくPのつもりだったけど、これバスっぽい?Pバス?
れい🍃🍉@inekaritan 132002025年10月21日 11:11

フォロワー限定。文字です。 現代で働くお兄ちゃんと中学生。 です。立派なです。続きます。

フォロワー限定。文字です。 現代で働くお兄ちゃんと中学生。 です。立派なです。続きます。
れい🍃🍉@inekaritan 6762025年10月20日 06:39
れい🍃🍉@inekaritan 81112025年10月19日 08:17
れい🍃🍉@inekaritan 273852025年10月18日 14:38

大きい弟のデレを描いたことがなかったな、って思ったとか思わないとか(実際デレる機会がなかったからなんですけど……号泣)緊張する 幸せになって欲しかった…

大きい弟のデレを描いたことがなかったな、って思ったとか思わないとか(実際デレる機会がなかったからなんですけど……号泣)緊張する 幸せになって欲しかった…
れい🍃🍉@inekaritan 19037392025年10月10日 15:51

…はぁ …ばぶも成長する 幸せに…なってほし…グギギ

…はぁ …ばぶも成長する 幸せに…なってほし…グギギ
れい🍃🍉@inekaritan 7742025年10月9日 06:32

たくPでお届け

たくPでお届け
れい🍃🍉@inekaritan 3512025年10月5日 07:54

今日には全快の予定だったのに…咳が酷くて声がカッスカスのままです。眠れん!

れい🍃🍉@inekaritan 7952025年10月3日 07:11

10/3 咳がひどい

10/3 咳がひどい
れい🍃🍉@inekaritan 12962025年9月30日 06:23
れい🍃🍉@inekaritan 204592025年9月29日 12:24

ばぶ にいちゃんの上にいれば安全 いいねとかRPとかありがとうございますゆるきゃらみたいな絵しかかけませんが嬉しいです。やさしい!

ばぶ にいちゃんの上にいれば安全 いいねとかRPとかありがとうございますゆるきゃらみたいな絵しかかけませんが嬉しいです。やさしい!
れい🍃🍉@inekaritan 91652025年9月27日 23:01

暫定的にアイコン用意。 で学園とか色々書きたい。普通にちょっとホラーっぽいのも書きたい。 兄ちゃん美形なんだなぁ…いっつも瞳孔開きっぱな印象しかありませんでした…

暫定的にアイコン用意。 で学園とか色々書きたい。普通にちょっとホラーっぽいのも書きたい。 兄ちゃん美形なんだなぁ…いっつも瞳孔開きっぱな印象しかありませんでした…