イラスト描いてます比奈沢ちかです! R-18🔞も描いてるので、フォローするときはお気をつけ下さい!(*•̀ᴗ•́*)و ◆skeb:https://t.co/PrHWSPoQ6Z ◆干し芋:https://t.co/4fKMGP0eOr ◆ニジエ:https://t.co/ScouIlpjPA
#見た人は7年前後前の絵を晒す 7年前の絵がPCに残ってたんだけどww 東方キャラ皆好きだったなぁ。今ももちろん東方好きだけど( *'艸`)💕
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
skeb「イチャラブえっちな初夜イタコ姉」 旦那様に優しく抱かれる初夜イタコ姉を描かせていただきましたー! 始めは痛かったのにだんだんと快楽に変わっていくのいいですよね…! skebありがとうございましたー!(*'▽`*)💕
ふへへ…イタコさーんえっちだねぇ…ふへへ💕 もっとえっちに塗ってあげるからねぇ(*'Д`)
skeb「イチャラブえっちなキングスクロス」 ミストトレインガールズのキングスクロスちゃんを描かせていただきましたー!髪をおろしてるキングスクロスちゃんも新鮮で可愛いなぁ! ミストレ結構面白いから気になった方は是非! skeb本当にありがとうございました!( *'艸`)💕
自画自賛だけどうちのゆかりんめっちゃ可愛くて好き💕💕
個人依頼でテトちゃんとオリキャラ(綾瀬ちゃん)を描かせていただきました! テトちゃんも綾瀬ちゃんも可愛いね…。普段えちち絵ばかりだけど健全絵も描いてて楽しいですわ! うちもうちの子ってのを作りたくなりました💕(*'Д`)
ロリマキちゃんえっちだねぇ…。えっちに塗っていってあげるからねグヘヘ(*'Д`)💕💕
シャンファちゃんの肌塗り中…。ここがほんと楽しいんだよね!差分含め完成までまだ時間かかるけど、今から完成が楽しみだわ!( *'艸`)💕
島風ちゃんぬりぬり…!塗ると一気にえっちになるからほんと塗るの楽しいわ!(*'▽`*)✨
久々にラストオリジンにログインしたら二人がLive2Dで動いてた…。素晴らしい…!(*'Д`)💕
あかりちゃん立ち絵描き描き! 立ち絵って描くのほんと大変なんだけど、差分を描いたときに不具合なく適用できた時の快感が半端ないから描いてて楽しいのよね。うーんあかりちゃんえっち!(*'ω`*)✨
バームクーヘン食べながら塗ってる。まだ途中だけど!
結月ゆかり雫ちゃんぬりぬり! 今からぁ!身体の塗りに入る!ここが一番楽しいとこなのよお前らぁ!⸜( ' ꒳ ` )⸝
琴葉姉妹にぺろぺろされちゃうマスター 依頼ありがとうございました!ほんとこの姉妹はえっちで大好きです…!( *'艸`)💕
今回のイラストskebとかじゃなくて好きに描いてるやつだから、割と今までやったことない塗り方とか試してる。照明とか影とか今回めっちゃ変えてみたんだけどどう?えっちに見えると嬉しい!⸜( ' ꒳ ` )⸝
skebで縦パイズリミクちゃんを描きましたー! 巨乳化パッチでおっぱいを大きくして柔らかく包み込んでくれるとか最高では!?やっぱパイズリっていいよね…! skeb依頼ありがとうございました!⸜( ' ꒳ ` )⸝
あぁ~えっちだぁ~って言いながら塗ってる(*'Д`)
ちょっと塗り方変えてみたんだけど皆から見てどう?ちょっと全体的に濃い?もうちょっと薄いほうがいいかな…?えっちに見えるなら嬉しいんだけど…('・ω・`)
途中経過!さすがにもう寝ようかな。明日には完成させてアップできるようにしますー!
ポケモンアルセウスにカイって子が出てくるんだけど、この子の祖先はアニポケに出てたキャルちゃんじゃないかって勝手に思ってる。完全に見た目の判断だけどw
依頼で琴葉姉妹立ち絵制作中…。実況動画用の立ち絵なんだけどえちちな差分も結構実装してたりしてます。 うーん姉妹そろってえっちだなぁ(*'Д`)
身体の1影塗るのがイラスト描いてて一番楽しい瞬間なのよ…。同じ色しか使ってないのにここまでえっちに変わるのがほんと塗ってて楽しい(*'Д`)ハァハァ
一日経ってから見たらゆかりんの顔に違和感があったので修正。再投稿しちゃってごめんー!(';ω;`)ブワッ
skebでマイクラサムネのイラストを描かせていただきましたー!マイクラってまだ新要素が増え続けてるのすごいよね!さすが世界一売れてるゲームだ…。 依頼ありがとうございました!( *'艸`)