イラスト描いてます比奈沢ちかです! R-18🔞も描いてるので、フォローするときはお気をつけ下さい!(*•̀ᴗ•́*)و ◆skeb:https://t.co/PrHWSPoQ6Z ◆干し芋:https://t.co/4fKMGP0eOr ◆ニジエ:https://t.co/ScouIlpjPA
琴葉姉妹の立ち絵を作ってほしいっていう依頼を受けて制作中…!イラストに比べて想像よりも作るのが大変だけど、その分愛着がすごい…。いや、めっちゃ可愛いよね…(自画自賛)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください