狼雨☔さんです。ろううじゃないです😔😔😔 好きなのを好きなように描いてます アイコンに映ってるポケモンはアシマリ可愛いね
冷えてても美味しいよね#すとぷりぎゃらりー #るぅとくん
聴いてて楽しめるし好きな歌みた #ころんくん #すとぷりぎゃらりー
ところでマッチョ計画は進んでいるのだろうか(存在しない計画) #りいぬぎゃらりー #りいぬくん
ウェーニバルビジュ良すぎて助かったクソびびった角が丸い感じとなんか、カクカクしてないんよスルッとしてるんよ。水タイプって感じでいいね美しいよ(言葉がムズい)
ちょうちょしか見えないTwitterをアプデしてしまった哀れな皆様は、タップをしてみてください 。#すとぷりぎゃらりー #るぅとくん
お花 #すとぷりぎゃらりー #るぅとくん
#カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く #すとぷりぎゃらりー リクエストありがとうございました〜色の使い方考えてみるの楽しかった!!!久々に食べてえええ!!!!
#すとぷりぎゃらりー ハピハロ今年の仮装が好みすぎたから真剣に描いちまったぜ!!!!楽しかった!!!!うおおおお
#ころんくん いい感じにうちわがジャストフィットしたのが可愛すぎたから描いた
聞かれそうだからこの画像でチームは察してくれそれじゃあ、貝殻(名前忘れた)集めてくるとするかい
#すとぷりぎゃらりー #るぅとくん #ころんくん 時差ですが、スプラ3の配信初っ端からるぅころがバンカラマッチで暴れてもらえて嬉しかったですキュウバンカクノワスレタヤベ
こおりとくさのらくがき
ブイズは丸っこい顔を意識して描くと良いということを学べた制作時間11分のリーフィア
#すとぷりぎゃらりー リクエスト2号目もちあに並べてみましたなんてスペシャルハッピー欲張りセットここに住みたい
リクエストの息抜きYESリクありがとう #ななもりぎゃらりー #なーくん
病名は #すとぷりぎゃらりー 後ろ姿めちゃくちゃイケメンなころんくんといい感じなきらきらに成功したるぅとくんを描けました(奇跡の一枚)この歌みたが好きなんですよあの、何年前だっけ40年前か何度でも聴こう
めちゃくちゃ好きな子描きました
35050RTありがとうございます!!いらないと思いますけど綺麗バージョン貼っておきますね
みんな知らなかったかもしれないけど8月って今日で終わりなんだよねwって落書き夏の気持ちを味わうために涼しすぎる方描きました #すとぷりぎゃらりー #ころんくん
#すとぷり西武ドーム #すとぷりぎゃらりー ドームお疲れ様でした!自宅からの応援でしたが、無事に最後まで出来たみたいでニッコニコです!!素晴らしい夏を過ごせて、自分は満足です!あと重大発表で手汗が止まりません!!大好きですこれからも!!!イラストは夏をイメージしまs見ればわかる
種類豊富ぅ #ころんくん
#すとぷりぎゃらりー タイミング悪く起きて、トイレ行きたいと言ったら布団かけられた。
#すとぷりぎゃらりー #るぅとくん 歌い方がかわいくて、とにかくかわいかったので、かわいいと感じました!!つまりとてもかわいかったです!!!!
たくさん休んでスタミナ貯めてください! #ジェルぎゃらりー #ジェルくん