紅掛(べにかけ)です。描きたいものを描きます。成人済20↑ 最近はとにかく🎈🌟(左右は基本固定) めちゃくちゃ遅筆🐢 リクエスト等マシュマロにお願いします🙇♀️ 作業進捗、スクショアカ→@Be___nikake
一刻も早くオタクに3さんの『別.れ.花』を聴いて欲しくて爆速で線画と色塗った(適当) ダョが結局一緒にはいられなくてそれぞれが違う場所で夢を叶えようと頑張ってる時にふとが帰ってきて思い出の場所を巡って、「この花が皆に届くといいな」なんて思いながら花爆弾かますの…マジで聴いて…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
龍神様の戦闘シーンが見たい!!!!!!!!!!!!!(200dB)グリザイユ画法なるものをはじめてやってみました たのしかったです #prsk_FA
はつかとぼくこと一緒に噂のラテアートのお店行ってきたマジで可愛いちっちゃい神代アザラシやん…………もちもちやん……………司もあまりにも司ぢゃん可愛いね……………………
AI君、私の(というか全国の絵師達の)心折る天才じゃない?約1年前の絵だとしても嫌になっちまうよこんなん(1枚目オリジナル、2、3枚目AI)
去年1周年の時に描いたと今年描いた2周年の(供養作)、意図せずして構図が同じになってて笑ったもちゃんと塗り直そうかな…
塗り練習してたけど途中で飽きたので供養黒百合と白百合描きて〜〜〜〜!!!!!!!!!
相互の誕生日に描いたこはね飛び立てば正解!! #prsk_FA
#2周年記念天馬司合作 に出させて頂いた線画で別バージョン厚塗りもどき、時間かかるけど性にあってる感じがするささやかだけど2周年おめでとう大好きだぞ… #prsk_FA
昨日とほぼ同じ格好で参戦見かけたら声掛けてください
昨日の無配のイラストです〜!楽しかった…(余韻)
200人ありがとう記念も兼ねて描いたロゼ王🥀👑 線画は別ツイで配布するのでぬりえで遊んでみてね🥰🥰(そして私に見せてね) ネップリ登録は少々お待ち下さい🥺 #prsk_BL #類司