紅掛@固ツイ@Beni__Kake

紅掛(べにかけ)です。描きたいものを描きます。成人済20↑ 最近はとにかく🎈🌟(左右は基本固定) めちゃくちゃ遅筆🐢 リクエスト等マシュマロにお願いします🙇‍♀️ 作業進捗、スクショアカ→@Be___nikake

341 フォロワー
紅掛@固ツイ@Beni__Kake 112023年7月19日 00:40

一刻も早くオタクに3さんの『別.れ.花』を聴いて欲しくて爆速で線画と色塗った(適当) ダョが結局一緒にはいられなくてそれぞれが違う場所で夢を叶えようと頑張ってる時にふとが帰ってきて思い出の場所を巡って、「この花が皆に届くといいな」なんて思いながら花爆弾かますの…マジで聴いて…

紅掛@固ツイ@Beni__Kake 002023年1月30日 19:31

龍神様の戦闘シーンが見たい!!!!!!!!!!!!!(200dB)グリザイユ画法なるものをはじめてやってみました たのしかったです #prsk_FA

紅掛@固ツイ@Beni__Kake 002022年12月29日 17:49

はつかとぼくこと一緒に噂のラテアートのお店行ってきたマジで可愛いちっちゃい神代アザラシやん…………もちもちやん……………司もあまりにも司ぢゃん可愛いね……………………

はつかとぼくこと一緒に噂のラテアートのお店行ってきたマジで可愛いちっちゃい神代アザラシやん…………もちもちやん……………司もあまりにも司ぢゃん可愛いね……………………
はつかとぼくこと一緒に噂のラテアートのお店行ってきたマジで可愛いちっちゃい神代アザラシやん…………もちもちやん……………司もあまりにも司ぢゃん可愛いね……………………
はつかとぼくこと一緒に噂のラテアートのお店行ってきたマジで可愛いちっちゃい神代アザラシやん…………もちもちやん……………司もあまりにも司ぢゃん可愛いね……………………
はつかとぼくこと一緒に噂のラテアートのお店行ってきたマジで可愛いちっちゃい神代アザラシやん…………もちもちやん……………司もあまりにも司ぢゃん可愛いね……………………
紅掛@固ツイ@Beni__Kake 002022年12月2日 13:54

AI君、私の(というか全国の絵師達の)心折る天才じゃない?約1年前の絵だとしても嫌になっちまうよこんなん(1枚目オリジナル、2、3枚目AI)

AI君、私の(というか全国の絵師達の)心折る天才じゃない?約1年前の絵だとしても嫌になっちまうよこんなん(1枚目オリジナル、2、3枚目AI)
AI君、私の(というか全国の絵師達の)心折る天才じゃない?約1年前の絵だとしても嫌になっちまうよこんなん(1枚目オリジナル、2、3枚目AI)
AI君、私の(というか全国の絵師達の)心折る天才じゃない?約1年前の絵だとしても嫌になっちまうよこんなん(1枚目オリジナル、2、3枚目AI)
紅掛@固ツイ@Beni__Kake 082022年11月21日 15:01

去年1周年の時に描いたと今年描いた2周年の(供養作)、意図せずして構図が同じになってて笑ったもちゃんと塗り直そうかな…

去年1周年の時に描いたと今年描いた2周年の(供養作)、意図せずして構図が同じになってて笑ったもちゃんと塗り直そうかな…
去年1周年の時に描いたと今年描いた2周年の(供養作)、意図せずして構図が同じになってて笑ったもちゃんと塗り直そうかな…
紅掛@固ツイ@Beni__Kake 8662022年11月10日 15:19

塗り練習してたけど途中で飽きたので供養黒百合と白百合描きて〜〜〜〜!!!!!!!!!

塗り練習してたけど途中で飽きたので供養黒百合と白百合描きて〜〜〜〜!!!!!!!!!
紅掛@固ツイ@Beni__Kake 3212022年11月6日 19:34

相互の誕生日に描いたこはね飛び立てば正解!! #prsk_FA

相互の誕生日に描いたこはね飛び立てば正解!! #prsk_FA
紅掛@固ツイ@Beni__Kake 002022年9月30日 18:13

#2周年記念天馬司合作 に出させて頂いた線画で別バージョン厚塗りもどき、時間かかるけど性にあってる感じがするささやかだけど2周年おめでとう大好きだぞ… #prsk_FA

#2周年記念天馬司合作 に出させて頂いた線画で別バージョン厚塗りもどき、時間かかるけど性にあってる感じがするささやかだけど2周年おめでとう大好きだぞ… #prsk_FA
紅掛@固ツイ@Beni__Kake 002022年9月24日 10:36

昨日とほぼ同じ格好で参戦見かけたら声掛けてください

昨日とほぼ同じ格好で参戦見かけたら声掛けてください
紅掛@固ツイ@Beni__Kake 022022年9月19日 16:29

昨日の無配のイラストです〜!楽しかった…(余韻)

昨日の無配のイラストです〜!楽しかった…(余韻)
紅掛@固ツイ@Beni__Kake 493062022年3月18日 06:32

200人ありがとう記念も兼ねて描いたロゼ王🥀👑 線画は別ツイで配布するのでぬりえで遊んでみてね🥰🥰(そして私に見せてね) ネップリ登録は少々お待ち下さい🥺 #prsk_BL #類司

200人ありがとう記念も兼ねて描いたロゼ王🥀👑 

線画は別ツイで配布するのでぬりえで遊んでみてね🥰🥰(そして私に見せてね)
ネップリ登録は少々お待ち下さい🥺
 #prsk_BL 
 #類司