ピクシブhttps://t.co/YVmlimpvUX 個別の依頼はXのDMまでください @kisaragi_Hnaaka ちょっとえっちなやつはこちらでやってます

68195 フォロワー
キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 311732025年5月8日 11:42

でも(強火の幻覚の前置詞)シイコさんにぴょんぴょんされたいじゃないですかされたくない?

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 151302025年5月8日 00:25

「スティグマ」声がした。着陸して、脱出レバーを引け。外に出ろ。すぐに手を動かしたが、背中を焼かれて、そのまま吹っ飛ばされ、ヘルメットごと焼かれた。気が付くと背中は焼けただれ、顔も半分が熱傷を負っていた。もう、女としては生きられないのだと悟った。みたいなモノローグついてくるやつ

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 7302025年5月7日 20:31
キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 292122025年5月7日 16:54

やってみりゃわかるんだが日本の近衛が使ってる衛士強化装備と国連軍の装備って違うんよ形状がこれAI上手く理解してなくて混ざってることが多いので手描きで直したりしないとまず整合性がおかしくなるすみちゃんとかもそうだけど足のパーツがうまくでないことが多い

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 17913922025年5月8日 01:48

まあこうスーツの形状の整合性とって色をガンダムカラーにしますとか工夫が欲しいよね

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 26019192025年5月8日 00:32

でも若シイコさんコスプレとかしてくれるんですよ?(強火の幻覚)(上げ直し) #ジークアクス

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 242025年5月7日 09:22

これは生き延びたシイコさんが色々あって乗ることになったゲルググ・サイレンサー

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 132025年5月7日 01:22

つまりこうだよ搭乗者をモンスターに変えて操縦装置にしてくるろくでもない兵器だと思うよ#ジークアクス

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 241322025年5月6日 23:19

でも私の中でシイコさん火傷負って記憶も無くしてるけど生きてるから(強めの幻覚)

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 032025年5月6日 23:15

こうジークアクスだと脚部に推力系仕込むのが流行りならシナンジュみたいなやつがカリに作られたらこうなるんじゃねぇのという「ゲルググ・サイレンサー」という機体を作ってみたがどうも塗るには腕が足りないのだ

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 3122025年5月6日 19:07

ブルアカぽくてもいいんだけどこの子に関しては画風をリアル風にするとまがまがしさが出る

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 1385114032025年5月7日 02:22

でも私の中でシイコさん火傷負って記憶も無くしてるけど生きてるから…

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 2122025年5月6日 17:15

どれも似てるけど似てない決定的な部分がある作品達共通するのは戦争かな

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 262025年5月6日 16:04

現実でいたらたぶんでかいんだろうけど我々は余りに大きい乳を見すぎてしまっており麻痺していると考えられる

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 33021082025年5月6日 12:43

#シイコ・スガイ #ジークアクス 現役時代モテただろうなという絵

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 192025年5月6日 12:14

(妄想です)#シイコ・スガイ 専用機『ゲルググ・サイレンサー』プロペラントなど推力系を脚部に集中させ効率的な推進を目指した高機動機量産型ゲルググからのフィードバックを元にNT専用に反応性を高めているだれか清書してくれ