ピクシブhttps://t.co/YVmlimpvUX 個別の依頼はXのDMまでください @kisaragi_Hnaaka ちょっとえっちなやつはこちらでやってます
「再起」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
でも(強火の幻覚の前置詞)シイコさんにぴょんぴょんされたいじゃないですかされたくない?
心に闇抱えてるキャラが好き
こういうのが好きなんだろ?
「スティグマ」声がした。着陸して、脱出レバーを引け。外に出ろ。すぐに手を動かしたが、背中を焼かれて、そのまま吹っ飛ばされ、ヘルメットごと焼かれた。気が付くと背中は焼けただれ、顔も半分が熱傷を負っていた。もう、女としては生きられないのだと悟った。みたいなモノローグついてくるやつ
一応マチュもある
ネタ絵シリーズ「シャカール、バレットが似合う説」
やってみりゃわかるんだが日本の近衛が使ってる衛士強化装備と国連軍の装備って違うんよ形状がこれAI上手く理解してなくて混ざってることが多いので手描きで直したりしないとまず整合性がおかしくなるすみちゃんとかもそうだけど足のパーツがうまくでないことが多い
まあこうスーツの形状の整合性とって色をガンダムカラーにしますとか工夫が欲しいよね
でも若シイコさんコスプレとかしてくれるんですよ?(強火の幻覚)(上げ直し) #ジークアクス
これは生き延びたシイコさんが色々あって乗ることになったゲルググ・サイレンサー
やはり私は間違っていなかった
つまりこうだよ搭乗者をモンスターに変えて操縦装置にしてくるろくでもない兵器だと思うよ#ジークアクス
でも私の中でシイコさん火傷負って記憶も無くしてるけど生きてるから(強めの幻覚)
こうジークアクスだと脚部に推力系仕込むのが流行りならシナンジュみたいなやつがカリに作られたらこうなるんじゃねぇのという「ゲルググ・サイレンサー」という機体を作ってみたがどうも塗るには腕が足りないのだ
ブルアカぽくてもいいんだけどこの子に関しては画風をリアル風にするとまがまがしさが出る
でも私の中でシイコさん火傷負って記憶も無くしてるけど生きてるから…
どれも似てるけど似てない決定的な部分がある作品達共通するのは戦争かな
現実でいたらたぶんでかいんだろうけど我々は余りに大きい乳を見すぎてしまっており麻痺していると考えられる
#シイコ・スガイ #ジークアクス 現役時代モテただろうなという絵
(妄想です)#シイコ・スガイ 専用機『ゲルググ・サイレンサー』プロペラントなど推力系を脚部に集中させ効率的な推進を目指した高機動機量産型ゲルググからのフィードバックを元にNT専用に反応性を高めているだれか清書してくれ