ピクシブhttps://t.co/YVmlimpvUX 個別の依頼はXのDMまでください @kisaragi_Hnaaka ちょっとえっちなやつはこちらでやってます

68195 フォロワー
キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 2122025年5月6日 09:56

ラフゲルググ・サイレンサーモデルはUCのシナンジュだけどアレと違って推進部を脚部にまとめて推力偏向ノズルをつけてる

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 052025年5月6日 00:54

こう、無邪気に呪いを放ってくる系統のヒロインが好きなんですよね進めば破滅するのが分かってる道にアクセル踏ませて自分もついてきちゃう感じの(ろくろ

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 391692025年5月5日 17:28

生存if ノーマルスーツ姿火傷と記憶障害負ってテロリスト狩りをやってるシイコさん鍛え直してるので現役時代ぽくなってる記憶が飛んでるせいなのかむしろNT能力は冴えてきている #シイコ・スガイ

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 11822025年5月5日 13:04

原作もいいけどこれくらいのリアリティさがあったほうが好みという絵#シイコ・スガイ

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 4242025年5月5日 12:46

パンティ&ストッキング程じゃないけどデフォ気味のキャラがリアルさを増して描かれるのが好きなんだよね

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 14772025年5月5日 12:41

私の世界線のシイコさんは火傷と記憶障害負ってるけど生き延びて傭兵みたいなことしてるから……という絵#シイコ・スガイ #ジークアクス

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 352062025年5月4日 21:38

等身が低いというかデフォルメかかってるキャラをリアルに寄せることから得られる栄養素を作るものです

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 0232025年5月4日 21:30

いやえっちなんだけどこの構図が欲しいんじゃないんだちょっと違うんだ

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 13662025年5月4日 15:06

#シイコ・スガイ #ジークアクスパイロットネーム「スカーフェイス・ウィッチ」

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 3152025年5月4日 00:42

代理ちゃん戦闘スタイルは近接で殴り掛かるアグレッシブな感じでという絵

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 1102025年5月3日 03:36