ピクシブhttps://t.co/YVmlimpvUX 個別の依頼はXのDMまでください @kisaragi_Hnaaka ちょっとえっちなやつはこちらでやってます
ラフゲルググ・サイレンサーモデルはUCのシナンジュだけどアレと違って推進部を脚部にまとめて推力偏向ノズルをつけてる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こう、無邪気に呪いを放ってくる系統のヒロインが好きなんですよね進めば破滅するのが分かってる道にアクセル踏ませて自分もついてきちゃう感じの(ろくろ
LORAももちろん作ってあるよ!!!!!!!
生存if ノーマルスーツ姿火傷と記憶障害負ってテロリスト狩りをやってるシイコさん鍛え直してるので現役時代ぽくなってる記憶が飛んでるせいなのかむしろNT能力は冴えてきている #シイコ・スガイ
原作もいいけどこれくらいのリアリティさがあったほうが好みという絵#シイコ・スガイ
パンティ&ストッキング程じゃないけどデフォ気味のキャラがリアルさを増して描かれるのが好きなんだよね
私の世界線のシイコさんは火傷と記憶障害負ってるけど生き延びて傭兵みたいなことしてるから……という絵#シイコ・スガイ #ジークアクス
等身が低いというかデフォルメかかってるキャラをリアルに寄せることから得られる栄養素を作るものです
いやえっちなんだけどこの構図が欲しいんじゃないんだちょっと違うんだ
wakaru
連邦の悪魔、その後
#シイコ・スガイ #ジークアクス
#シイコ・スガイ #ジークアクスパイロットネーム「スカーフェイス・ウィッチ」
代理ちゃん戦闘スタイルは近接で殴り掛かるアグレッシブな感じでという絵
代理ちゃんガチャ風#OC
新しい代理ちゃんを考えました#OC
新しい代理ちゃんを考え出しました名前をください
七瀬ロイ
キャッキャ