owlsです。 色々描いてます→ xfolio.jp/portfolio/owls Skeb(skeb.jp/@owlsforest1) SKIMAでも依頼受付中。 ※無断転載・使用・AI使用禁止 RTが多めなので私のツイはメディア欄からが早いです。 サブ@owlsforest2 Tシャツ@OWLS58600570

3940 フォロワー
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 672832025年9月9日 20:21

前回描いたイラストを修正して色を塗りました。 #イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会

前回描いたイラストを修正して色を塗りました。 #イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 1205012025年8月24日 18:39

新しいイラスト。 今回のファンアートは、KOFキャラのシェルミーを描きました。 #イラスト #KOF

owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 512482025年8月20日 23:28

お久しぶりです。 しばらく浮上できていませんでした。 今は、KOFキャラのファンアートを描いておりますが完成はまだなので過去絵を落としときます。 #イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会

owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 913652025年8月7日 19:39

のんびりと描きました。 うちの子、レインのデフォルメです。 #イラスト #オリキャラ

のんびりと描きました。 うちの子、レインのデフォルメです。 #イラスト #オリキャラ
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 733202025年7月22日 23:29

皆様、お久しぶりでございます。 依頼も無事に納品できて落ち着いたところです。 作品については後日にお出しすると思います。 また、少しずつ反応して行きます。 #イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会

owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 482222025年6月24日 00:06

お久しぶりです、現在は低浮上中でしばらくは続きそうです。 皆様、暑い日や雨の日が続きますが体調にはお気をつけくださいませ。 #イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会

お久しぶりです、現在は低浮上中でしばらくは続きそうです。 皆様、暑い日や雨の日が続きますが体調にはお気をつけくださいませ。 #イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 874142025年6月12日 19:49

皆様、お久しぶりでございます。 しばらくは低浮上が続いております、今はご依頼の作品を手掛けているのでしばらくは過去絵等を出していこうと思ってます。 マイペースで逝かせていただきます #イラスト #過去絵

owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 813522025年5月30日 00:04

久しぶりの投稿。 今回は千本桜の初音ミクを描きました。 ちょっと古かったですかね・・・・。 #千本桜 #初音ミク

久しぶりの投稿。 今回は千本桜の初音ミクを描きました。 ちょっと古かったですかね・・・・。 #千本桜 #初音ミク
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 351662025年4月27日 22:04

せっかくなので以前描いたラムとレムを一緒にしました。反応が追いついていませんが今日はこの辺りで。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #ラム #レム

owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 954662025年4月23日 19:54

久しぶりのイラスト投稿になります。こちらも久しぶりにレインに銃を持たせました。#イラスト #オリキャラ

owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 643602025年4月17日 23:08

謎ロックされ、異議申し立てにより復帰しました。センシティブな内容もないし、普通の絵アカでむしろ低浮上になっているのにロックされるのは意味がわかりません。いいねをしすぎてbot扱いされているのだろうけど判断が曖昧すぎる。と、愚痴はここまで。明日から反応始めます。#イラスト

owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 191242025年4月10日 23:34

最近は周りから入学式という言葉を耳にします。今更ですが改めて春なんだなと思いました。過去絵の背景を少しいじってみました。反応が追いついておりませんが今日はこの辺りで。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会

owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 824072025年4月6日 22:41

久しぶりにお絵かきする時間ができました。ちょっと思いついて描いてみたが、意外と違和感がない。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会

久しぶりにお絵かきする時間ができました。ちょっと思いついて描いてみたが、意外と違和感がない。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 352332025年3月21日 23:03

皆様、反応が遅れており申し訳ございません。絵を描く時間を作るため、Xの時間を減らしております。(Xの為に絵の時間を減らしては本末転倒ですので)今回はラムを描き始めました、以前のレムの線画を左右反転し部分的に修正し作業を早めると行った手抜きも入っております(笑)#イラスト

owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 773892025年3月15日 19:34

ミクの日から遅れましたがイラストが完成しました。今回も桜ミクです。#桜ミク #初音ミクイラスト

ミクの日から遅れましたがイラストが完成しました。今回も桜ミクです。#桜ミク  #初音ミクイラスト
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 894142025年3月9日 23:55

#ミクの日 ミクのイラスト、今描いているところですがまだ完成しておりません。完成までの間、ミクの過去絵を出しときます。去年のミクの日のイラスト。#初音ミク

#ミクの日 ミクのイラスト、今描いているところですがまだ完成しておりません。完成までの間、ミクの過去絵を出しときます。去年のミクの日のイラスト。#初音ミク
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 944172025年3月6日 00:01

#巫女の日巫女の日らしいので、過去絵ですが巫女レインを出しておきます。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#オリキャラ

#巫女の日巫女の日らしいので、過去絵ですが巫女レインを出しておきます。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#オリキャラ
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 963932025年2月27日 19:58

今回のファンアート、リゼロのレムが完成しました。私にしては可愛く描けた方だと思います。#リゼロ #レム #イラスト

owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 281772025年2月25日 22:59

塗りの途中で線の太さが気になり修正しました。イラストも進行度60%くらい、この画像より進んでますがもう少しかかります。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会

owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 412112025年2月23日 00:09

最近は体調不良により低浮上でした。止まっていたレムのイラスト再開です。反応はゆっくりさせていただきます。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会

owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 1034392025年2月14日 22:09

バレンタインイラスト、なんとか間に合いました。#バレンタインデー #イラスト

バレンタインイラスト、なんとか間に合いました。#バレンタインデー  #イラスト
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 823812025年2月9日 19:24

【原神】甘雨のファンアートが完成しました。たまにはイラストの簡単な情報。CLIP STUDIO・サイズ 1500×1500px 350dpi・線画 SK丸ペン・塗り SKシンプルフラット・消しゴム(柔らかめ・SKサインペン消し)・レイヤー数 77(下書き・ラフ等を除く)・時間はちょこちょこ。#原神 #甘雨

【原神】甘雨のファンアートが完成しました。たまにはイラストの簡単な情報。CLIP STUDIO・サイズ 1500×1500px 350dpi・線画 SK丸ペン・塗り SKシンプルフラット・消しゴム(柔らかめ・SKサインペン消し)・レイヤー数 77(下書き・ラフ等を除く)・時間はちょこちょこ。#原神 #甘雨
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 503012025年2月5日 23:17

WIP。のんびりと塗り進めております。(今はこのスクショより進んでます)反応も遅いですが気長にお待ちください。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会

WIP。のんびりと塗り進めております。(今はこのスクショより進んでます)反応も遅いですが気長にお待ちください。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 623292025年1月20日 23:07

今日の落書き(お絵かきリハビリ中)。スーパークリークを描きました。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会