owlsです。 色々描いてます→ xfolio.jp/portfolio/owls Skeb(skeb.jp/@owlsforest1) SKIMAでも依頼受付中。 ※無断転載・使用・AI使用禁止 RTが多めなので私のツイはメディア欄からが早いです。 サブ@owlsforest2 Tシャツ@OWLS58600570
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 反応が遅れてますが今日はもう寝ます。 年越しイラストも完成に近づいております。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
クリスマスイラストもなんとか明日には出せそうです。今日は過去のどんぎつねさんで。皆さん。今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
今度のどん兵衛のCMは年越しの気分が萎えそうですね、不買運動まで起こってる。過去に描いたどんぎつねさんを投下して気分を変えようと思います。#イラスト #どん兵衛 #どん兵衛不買運動 #どんぎつね
うちの子、レインが新しくなりました。 自分では面影を残したつもりですが、かなり変わったようにも思えます 新しいレインをよろしくお願いします。 #イラスト #オリキャラ #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
復帰ということで、来年にやろうかなと思っていたうちの子、レインをリデザインすることにしました。衣装も変えます、今までのレインを投下しておきます。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
反応が遅れていますが、また明日にさせていただきます。皆さん、いつもリポスト・いいねをありがとうございます。今回の落書きは「組野おと子」を描きました。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
前回のオリジナルイラストの差分を描いてみました。 「崩壊の始まり」 #イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
今日も落書きを投下します。最近は部屋が乾燥しているので加湿器を引っ張り出しました、寝る時に口の中乾いてしまうのが結構つらいです。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
オリジナルイラスト完成しました。 裸ですがエロを目的としたものではなく、「どこか儚げな女の子が何かを訴えるように手を伸ばす」と言ったイメージで描いたものです。 タイトルは「伸ばされた手の先・・・」と言ったところでしょうか。 #イラスト #オリジナルイラスト
最近はすぐに寝落ちしてしまいます。 今描いている絵、明日には出せそうです。 今日は過去絵でご勘弁ください。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
本日は落書きを投下しておきます。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
#いいおっぱいの日明日にはエルフのほうが完成しそうです。今日はもう寝ようと思います。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
WIP、相変わらず進みは遅いです。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
#お前らロボット所持解禁されたら何もつモビルスーツも良いですが私はドラえもんですね。欲しいのはもしもBOXですけど。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
ハロウィンイラストは明日に出します。 ちょっとプロフ画像を替えてみます。 #新しいプロフィール画像 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
ラフィング・オクトパスが完成、塗りの方は思ったより早く進みました。 #イラスト #MGS4 #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
ウマ娘3期、3話まで進んでいるみたいですがまだ観れてません。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #ウマ娘3期
反応しきれていなくて申し訳ありませんが、そろそろ夢の中へログインしようと思うのでまた明日に。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
晒す絵がないのでザックリ描いた落書きを投下します。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
#目だけでフォロワーさんを惚れさせる 昨日描いた目を塗りました、ちょうど良いタグを見つけたので使わせて頂きます。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
スネークの背景を街中潜入な感じにしようと思いましたがボス戦も良いなと思いイメージを再構築中。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
オールド・スネーク(キャラのみ)完成です。背景を描く際は色合いなど変わるかも知れませんがキャラは完成ということで#イラスト #メタルギアソリッド #スネーク #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
今回の過去絵はリコリコを投下しておきます。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #リコリス・リコイル #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
スネークのWIPです、少しづつですが描き進めております。 背景まで進める予定ですが、一度キャラだけ出そうかなとも考えております。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #WIP #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟