owlsです。 色々描いてます→ xfolio.jp/portfolio/owls Skeb(skeb.jp/@owlsforest1) SKIMAでも依頼受付中。 ※無断転載・使用・AI使用禁止 RTが多めなので私のツイはメディア欄からが早いです。 サブ@owlsforest2 Tシャツ@OWLS58600570
いいね連発したせいで押せなくなりました。 明日にまた皆さんの所へ回らせて下さい。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#顔だけで50リツイート来たら強者 50リツイートは経験無いですが見て頂ければ嬉しいです。 #イラスト
今日は何かと忙しいので反応は明日にさせて頂きます。 フォロー、RT,いいねを下さる方申し訳ありません しばらくお待ちください。
pixivのアカウントを作りました。 まだ何も投稿してないので過去絵から少しづつ出していきたいと思います。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
反応少な目ですいません、今日は時間が無くリプするくらいしかできませんでした 明日にゆっくりと回りたいと思います。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
今まで色々と思うところがありRTをやらなかったのですが、フォロワー様3000人になったら始めていこうと考えてました。 RTして頂くばかりでさすがに心苦しい思いも募っているので予定を早めるかも知れません。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
今日はペンを持たずにのんびり過ごしてみました。 明日から絵の続きを始めます。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
少し目が疲れ気味、明日はのんびりさせて頂きます。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
次に描く絵を決めました。 またまたシルエットです。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
こんばんは、owlsです。 昨日は例のごとくリクライニングソファーで寝落ちしておりました。 #イラスト
次に描く作品のキャラを決めました。 またシルエットです、解る方が少ないかも知れませんね 思いっきり構図は変えます。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を
今日がザクの日なのかミクの日なのか迷いましたがこの間描いてたミクを再び。 #ミクの日 #ミクの日2022 #初音ミク
こんばんは、owlsです。 今日は体調悪いので何もせずジッとしておきます。 反応できないので明日に巡回させて頂きます。
キャンプに行きたいと思いながらも寒い間はお休みです。 ブログもキャンプ以外の事も始めるか考え中、雑記にするのもありかなと・・・。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
こんばんは、owlsです。 今日は特に晒す絵が無いので毎度の過去絵。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
描いた絵を貼っても正しく映らないのだが・・・。 昔描いたこの絵はマシでした。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を
こんばんは、owlsです。 次に描くものを決めました。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
こんばんは、owlsです。 物凄く眠いのでもう寝ます。 明日に巡回します。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
こんばんは、owlsです。 最近は腰が痛くリクライニングのソファーを倒してテレビを見るのが楽なのですが・・・。 案の定そのまま寝落ちで何もできてない事があります。 今日もそうでした(笑) #イラスト
こんばんは、owlsです。 茶太郎を描かれているひだまり()さんからバトンを頂きました。 申し訳ありませんがArt Trainの乗車方法がいまいちわかっていないため終電とさせて頂きます。
こんばんは、owlsです。 キャンプブログ載せようとしたのですが文章がおかしい所があったので明日にします。 #イラスト
はこべさんへ寿司を配達 直接持って行けないのでコノハがお届け (後ろをイギリスに変えてみるのも面白いかもと思い背景は透過にしてます、使用するしない等は好きにお任せします) すいません、勝手に描かせて頂きました
こんばんは、owlsです。 ちょっとブログの方が停滞していたので明日はキャンプ記事を書くことを優先します。 最近見かけませんがいちおう、私のメインキャラはフクロウです 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
こんばんは、owlsです。 過去絵です。 キャンプツイートでザックの話をした時の絵ですね そろそろキャンプに行きたくなってきました。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #イラスト好きな人とつながりたい