owlsです。 色々描いてます→ xfolio.jp/portfolio/owls Skeb(skeb.jp/@owlsforest1) SKIMAでも依頼受付中。 ※無断転載・使用・AI使用禁止 RTが多めなので私のツイはメディア欄からが早いです。 サブ@owlsforest2 Tシャツ@OWLS58600570
いいねしてくれている方の表示が出なくてすぐに反応できない場合があります。 反応が遅れる場合があります。 #イラスト
リコリコ最終回、今頃ですが見終わりました。 久しぶりに最終回まで面白い作品だったと思います。 せっかく描いた二人を無理やりまとめてみました。 皆さん今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #リコリコ #リコリコ最終回
最近はPCが若干重くなってきている、突然のブルースクリーンで作業時間が無になる事もいまだにある。 作業に集中すると途中の保存忘れるんですよね。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
リクエストの絵を進めているのですが、もう線画まで完成しました。 自分でも驚くほどの進み具合です。 ご本人に確認しWip等出しても良いとの事なので後日出させて頂きます。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
リコリコのたきなが完成しました。 #イラスト #リコリコ #リコリス・リコイル #たきな
早速リクエストの絵の方に取り掛かっていこうと思います。 しばらくは過去絵や絵以外のツイートを挟むかもしれませんがよろしくお願いします。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #過去絵
企画受付も明日までとなりました、新しい絵は企画リクエストを終わらせてからになります。 と言いつつほんの少しづつ描くかもしれません、過去絵が続くかも知れません。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #過去絵
今、PCの前で寝落ちしそうになりました。 板タブに頭突きをするとこでした、早いですがもう寝ます。 明日に反応させて頂きます。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を
リコリコの千束が完成しました。 たきなも描くか考え中。 #イラスト #リコリコ #リコリスリコイル #千束
千束の絵が明日には出せそうです。 とりあえずの過去絵。 少し早いですが皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #OCイラ
#初音ミク誕生祭2022 #初音ミク生誕祭2022 #初音ミク 「誕生祭 慌てて描いた 初音ミク」 誕生祭に今日気が付き、午後から急いで描きました。 私の中では最速ですが質は少し下がってます。
プロフィール画像を変えてみました。 ←旧レイン →新レイン #イラスト
自分としては珍しく少しだけ毒づかせて頂きました、不快に感じた方には申し訳ありません。 勧誘DM等の輩は「お可愛い」と上から目線で見る事にして気を紛らわせることにします。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
10000人おめでとうございます 交流会参加させていただきます。 絵師見習いみたいな感じで日々イラストを描いております。 #絵描きさん交流会 #絵描きさんと繫がりたい #紹介OKだよ
一周年、おめでとうございます そして1440人おめでとうございます 今後とも宜しくお願い致します 再びお寿司です、再利用すいません
本日は庭の草むしりで力尽きてしまいそのまま寝落ちしておりました 過去絵。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #過去絵
背景の方は8~9割ほど進みました、一度キャラの方を終わらせてなじませる方向で行きます。 今日の過去絵、レイン。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #OCイラ #過去絵
今日も過去絵。 自分で描きながら可愛いと思ったファンアートですね。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #ニジイラ #くまクマ熊ベアー
𝘈𝘛𝘚𝘜𝘚𝘏𝘐 …𝑐𝑜𝑛𝑡𝑒𝑛𝑡 𝑐𝑟𝑒𝑎𝑡𝑜𝑟さんよりバトンを受け取りましたありがとうございます 普段から過去絵を乗せているので見飽きているかも知れませんが 申し訳ありませんがアンカーとさせて頂きます。
今描いているイラストが完成するまでに必死に過去絵で繋いでおります(笑) 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #ファ美肉おじさん #ニジイラ
また古い作品のお話。 たぶん30年くらい前の漫画なのですが『魔界学園』と言う作品にハマった事があります。 しかし、周りに知っている人はほとんど居ませんでした。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
続き
pixivにも過去絵を出しているがそれ以外のやり方が分かっていません もっと調べた方がいいですね。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #pixiv
ちょっと今、イラストで着せ替え的な遊びに一人でハマっております。 ちゃんとしたイラストも進めつつたまに出てくると思います。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト