owlsです。 色々描いてます→ xfolio.jp/portfolio/owls Skeb(skeb.jp/@owlsforest1) SKIMAでも依頼受付中。 ※無断転載・使用・AI使用禁止 RTが多めなので私のツイはメディア欄からが早いです。 サブ@owlsforest2 Tシャツ@OWLS58600570
本日はここまで、のんびりと反応させていただきます。過去絵投下して寝ます。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、 良い夢を#イラスト #過去絵
反応が追いついてませんが今日はこの辺りで、また明日よろしくお願いします。フォウの顔アップを載せておきます。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#みんなで楽しむtwitter展覧会 #ART祭
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今回のファンアートはZガンダムの中で私の好きなキャラ、フォウ・ムラサメを描きました。「シンデレラ・フォウ」#Zガンダム #ファンアート
スーツって描いた事ないと思い描いてみました。「スーツの二人」#みんなで楽しむtwitter展覧会 #ART祭
#今月かいた絵を晒そう その①、7枚描いてガッツリ描いたのはこの4枚。#みんなで楽しむtwitter展覧会 #ART祭
今回はクワトロ・バジーナを描きました。#Zガンダム #みんなで楽しむtwitter展覧会 #ART祭
今回のファンアートは東方の霊夢を描いてみました。霊夢「全力で行きます!」#霊夢 #東方Project
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい
浮上もイラストものんびりペースでやらせて頂いてます。今しばらくはこの状態が続きますが、皆様ものんびりとお相手いただければ幸いにございます。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#みんなで楽しむtwitter展覧会 #ART祭
本日もこの辺りで、去年の桜ミクを載せておきます。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#みんなで楽しむtwitter展覧会 #ART祭
少し遅れ気味で先月に描いた絵を出しておきます。先月は4枚と落書きが少しでした。最近は浮上率が下がり反応が遅めではありますが御了承ください。ペース遅めですが描いております#みんなで楽しむtwitter展覧会 #ART祭
#新しいプロフィール画像 白玉の呪いを受けて3日間プロフ画像が代わります。白玉とあんみつ姫にしてみました。反応が追いついていませんが今日はこの辺りで。おやすみなさい、良い夢を#みんなで楽しむtwitter展覧会 #ART祭
#さくらの日過去絵から桜のイラストを引っ張り出しました。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#みんなで楽しむtwitter展覧会 #ART祭
ずんだもん完成。こうして描いてみると可愛いのだ!ポーズはセーラームーンなのだ!#ずんだもん #どんどん土曜日ずんだもん
本日よりゆっくり反応で復帰いたします。体調不良の原因は前のめりな姿勢と目の酷使だと思います、しばらくPCから離れて目を休ませてました。皆様、お見舞いのコメントをありがとうございます。失礼ではございますがこのポストにてお礼申し上げます。#みんなで楽しむtwitter展覧会 #ART祭
皆様へ休暇届。最近、頭痛・首のこり・倦怠感に悩まされております。体調不良のため2~3日ほどお休みします。反応は遅れますのでのんびりとお待ちいただければ助かります。
今年はミクの日に間に合いました。今回も桜ミクです。#ミクの日 #桜ミク #ミクの日2024
#バニーの日 らしいので載せときます。今はゆっくり反応中なので、まだ追いついていませんがまた明日に。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#みんなで楽しむtwitter展覧会 #ART祭
なんだか「申し訳ありませんが制限に達しました」と出てくる、いいねの制限なのかな?様子見のため2~3日お休みします、反応はその後に。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #ART祭
ダーティペアは完成間近ですが2月に入ってから出せそうです。本日は過去絵でラムちゃん。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
うちの子、シオンが新しくなりました。髪型変えたら別人になったので以前の髪型に近いものにしました。シオンをよろしくお願いします。#イラスト #オリキャラ #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
反応が遅れておりますが、今日はこの辺りで。 ぼちぼちと描く時間が取れそうなので途中であったオリキャラのシオンを進めます。 髪型や衣装を変更するので以前のものを出しておきます。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
このところ、Xとお絵描きに時間が取れておりません。しばらくはちょっとだけの浮上になるとは思いますが反応はのんびり待っていただければ幸いです。のんびりした絵を投下。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
#ハマーン・カーン生誕祭2024 過去絵ですがハマーン様とキュベレイを載せておきます。#イラスト