owlsです。 色々描いてます→ xfolio.jp/portfolio/owls Skeb(skeb.jp/@owlsforest1) SKIMAでも依頼受付中。 ※無断転載・使用・AI使用禁止 RTが多めなので私のツイはメディア欄からが早いです。 サブ@owlsforest2 Tシャツ@OWLS58600570
今日も過去絵の少しアップ画像です。腰痛のためPCの前にいる時間を減らしております。のんびりなのである意味、通常運転なのですが。#イラスト #ダーティペア
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
次に描く絵が決まってないので過去絵のキャラを少しアップにして出してみます。いつも全身を描くので見づらいかなとも思えたのでお試し。#イラスト #アズレン #ベルファスト
遅くなりましたが初音ミクが完成しました。7日遅れの誕生祭。#初音ミク誕生祭2024 #初音ミク
久しぶりのデフォルメレイン。#イラスト #オリキャラ
うちの子、シオンが完成しました。こちらも振り向き姿にしました。#イラスト #オリキャラ #みんなで楽しむtwitter展覧会
反応が追いついておりませんが今日はこの辺りで寝ます。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト
#バニーの日 バニーの日らしいので慌ててバニー姿のレインを描きました。自己最速の3時間でかけました。今日はもう寝ますので反応は明日にさせていただきます。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
#バイクの日 バイクの日らしいので過去に描いたバイクイラスト載せときます。2枚目は、お世話になっているぽこりんさんのヘッダーに使用していただいてるものです。こちらも載せさせていただきます。#イラスト
今回のファンアート、グラビティデイズのキトゥンを描きました。このゲームは体験版を少しさわった程度で実はよくわかってないです。キャラが可愛かったので・・・。#イラスト #ファンアート #キトゥン
本日はこの辺りで寝ます。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を
反応が追いついてませんが今日はこの辺りで。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を
再び過去絵で申し訳ありません、またどんぎつねです。新しい絵は少しづつ進めております。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
腰が痛くて活動限界が来ました。反応はまた明日にさせていただきます。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
吸血姫美夕を描きました。 顔アップなので私にしては早く完成しました。 #吸血姫美夕 #みんなで楽しむtwitter展覧会
眠いので反応は明日とさせていただきます。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
レインの水着イラストが完成しました。#イラスト #オリキャラ
今描いている水着イラストは7~8割まで進んでおります。晒す絵もないので過去絵を落としときます。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
WIPです。 ゆっくりと進めております。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
今回のファンアートキングオブファイターズ等のキャラクター、不知火舞を描きました。#MaiShiranui #不知火舞 #KOF
久しぶりにうちの子、レインを描きました。今回は振り向き姿にしてみました。今月はあまり描けてないですが、次ものんびり進めさせていただきます。#オリキャラ #みんなで楽しむtwitter展覧会 #ART祭
ぼちぼちポストを再会しようと思いますが、今のところ新規絵がありません。ありがたいことに先日ご依頼が入りました。ご依頼のイラストを優先しているので落書きか過去絵を出していくと思います。#みんなで楽しむtwitter展覧会 #ART祭
サイコガンダム、線画まで進み色を着けてみました。どのように塗り進めるかのんびり考えながら寝るとします。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#みんなで楽しむtwitter展覧会 #ART祭
旧バージョンのレイン。#メイドの日2024 #メイドの日
新しい絵が完成。眼鏡のお姉さん。#イラスト #眼鏡