owlsです。 色々描いてます→ xfolio.jp/portfolio/owls Skeb(skeb.jp/@owlsforest1) SKIMAでも依頼受付中。 ※無断転載・使用・AI使用禁止 RTが多めなので私のツイはメディア欄からが早いです。 サブ@owlsforest2 Tシャツ@OWLS58600570
#ハマーン・カーン生誕祭2025 すいません、過去絵です。#キュベレイ
メリークリスマス!クリスマスイラストの完成を優先して低浮上でしたがなんとか間に合いました。明日からまた改めて反応させていただきます。#クリスマス #MerryChristmas #イラスト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る なのだ!#ずんだもん
ファンアート龍虎の拳・KOFでおなじみのリョウ・サカザキを描きました。#リョウ・サカザキ #龍虎の拳 #KOF
今月最初のイラスト。魔理沙が完成しました。#魔理沙 #東方イラスト
のんびりと進めてましたが、霊夢が完成しました。#霊夢 #東方イラスト
うっかりして過ぎてしまった。#シャア・アズナブル誕生祭2024
ご依頼のイラストを納品しました。この度はShime 様よりSKIMAにてリピートでご依頼をいただきました。イラストのキャラはShime様のOCで【一文字ノエル】。魅力的なキャラを描かせていただき、楽しい時間をありがとうございます。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
最近はうまく時間が作れず低浮上となっております。反応は遅めですがゆっくりと回らせていただきます。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
新しい絵がまだ決まってないので本日は過去絵のぺこちゃんを落としときます。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
#いいおなかの日 過去絵を探してみましたが、おなかの絵は少ないみたいです。本日はこの辺りで、反応はまた明日とさせていただきます。#みんなで楽しむtwitter展覧会
こちらも久しぶりに描いたオリジナルのダークエルフです。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
私のオリジナルのエルフキャラですが、なかなか描くキッカケやタイミングが無いので自身も忘れそうになりました。なので久しぶりに描きました。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
#いいおっさんの日おっさんのジャンルで合っているかはわかりませんが・・・。本日はここまで、また明日反応いたします。#イラスト
今月最初のイラストは初音ミク。線も塗りもクリスタのサブツール、シャーペンでざっくり描きました。たまにざっくり描いたほうがいい感じに思える時がある。#イラスト #初音ミク
今年のハロウィンイラストも完成し19時くらいには出せると思います。反応が止まっていたのでゆっくりと再開させていただきます。※このイラストではありません。#イラスト
ハロウィンイラストが完成間近、スパートのため反応は完成後とさせていただきます。申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。#イラスト
Xが「のび太のものは俺のもの」みたいな事を言い出してたので、とりあえず設定からGrokのチェックを外して学習拒否にしました。今後、絵に透かしを取り入れるか検討中、誰も私の絵を学習に使おうとは思わないかもですが(笑)試しに過去絵に透かし。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
過去絵のリメイクと言いつつも、画角を変えたり時期的に紅葉をとり入れたら別物になってしまいました、とりあえず完成です。膝枕に誘う女の子(秋バージョン)#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
WIP。過去絵をリメイクと言うか描き直しております。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる うちの子のイラストあったので貼ります。#イラスト
今回のファンアート。テリー・ボガードが完成しました。#テリー・ボガード #terry #KOF
模写イラスト、<負けヒロインが多すぎる>が完成しました。#負けヒロインが多すぎる #模写イラスト
お知らせ一時期ですがアカウントがロックされました。すぐに解除したのですが、フォロー中の数字が0の状態になっております。こちらからはフォローを外してはいませんので、2~3日ほどお休みして様子を見ようと思います。反応は今しばらくお待ち下さい。#拡散希望