owlsです。 色々描いてます→ xfolio.jp/portfolio/owls Skeb(skeb.jp/@owlsforest1) SKIMAでも依頼受付中。 ※無断転載・使用・AI使用禁止 RTが多めなので私のツイはメディア欄からが早いです。 サブ@owlsforest2 Tシャツ@OWLS58600570
前回描いたイラストを修正して色を塗りました。 #イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
新しいイラスト。 今回のファンアートは、KOFキャラのシェルミーを描きました。 #イラスト #KOF
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お久しぶりです。 しばらく浮上できていませんでした。 今は、KOFキャラのファンアートを描いておりますが完成はまだなので過去絵を落としときます。 #イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
のんびりと描きました。 うちの子、レインのデフォルメです。 #イラスト #オリキャラ
皆様、お久しぶりでございます。 依頼も無事に納品できて落ち着いたところです。 作品については後日にお出しすると思います。 また、少しずつ反応して行きます。 #イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
お久しぶりです、現在は低浮上中でしばらくは続きそうです。 皆様、暑い日や雨の日が続きますが体調にはお気をつけくださいませ。 #イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
皆様、お久しぶりでございます。 しばらくは低浮上が続いております、今はご依頼の作品を手掛けているのでしばらくは過去絵等を出していこうと思ってます。 マイペースで逝かせていただきます #イラスト #過去絵
久しぶりの投稿。 今回は千本桜の初音ミクを描きました。 ちょっと古かったですかね・・・・。 #千本桜 #初音ミク
せっかくなので以前描いたラムとレムを一緒にしました。反応が追いついていませんが今日はこの辺りで。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #ラム #レム
久しぶりのイラスト投稿になります。こちらも久しぶりにレインに銃を持たせました。#イラスト #オリキャラ
謎ロックされ、異議申し立てにより復帰しました。センシティブな内容もないし、普通の絵アカでむしろ低浮上になっているのにロックされるのは意味がわかりません。いいねをしすぎてbot扱いされているのだろうけど判断が曖昧すぎる。と、愚痴はここまで。明日から反応始めます。#イラスト
最近は周りから入学式という言葉を耳にします。今更ですが改めて春なんだなと思いました。過去絵の背景を少しいじってみました。反応が追いついておりませんが今日はこの辺りで。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
久しぶりにお絵かきする時間ができました。ちょっと思いついて描いてみたが、意外と違和感がない。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
皆様、反応が遅れており申し訳ございません。絵を描く時間を作るため、Xの時間を減らしております。(Xの為に絵の時間を減らしては本末転倒ですので)今回はラムを描き始めました、以前のレムの線画を左右反転し部分的に修正し作業を早めると行った手抜きも入っております(笑)#イラスト
ミクの日から遅れましたがイラストが完成しました。今回も桜ミクです。#桜ミク #初音ミクイラスト
#ミクの日 ミクのイラスト、今描いているところですがまだ完成しておりません。完成までの間、ミクの過去絵を出しときます。去年のミクの日のイラスト。#初音ミク
#巫女の日巫女の日らしいので、過去絵ですが巫女レインを出しておきます。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#オリキャラ
今回のファンアート、リゼロのレムが完成しました。私にしては可愛く描けた方だと思います。#リゼロ #レム #イラスト
塗りの途中で線の太さが気になり修正しました。イラストも進行度60%くらい、この画像より進んでますがもう少しかかります。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
最近は体調不良により低浮上でした。止まっていたレムのイラスト再開です。反応はゆっくりさせていただきます。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
バレンタインイラスト、なんとか間に合いました。#バレンタインデー #イラスト
【原神】甘雨のファンアートが完成しました。たまにはイラストの簡単な情報。CLIP STUDIO・サイズ 1500×1500px 350dpi・線画 SK丸ペン・塗り SKシンプルフラット・消しゴム(柔らかめ・SKサインペン消し)・レイヤー数 77(下書き・ラフ等を除く)・時間はちょこちょこ。#原神 #甘雨
WIP。のんびりと塗り進めております。(今はこのスクショより進んでます)反応も遅いですが気長にお待ちください。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会
今日の落書き(お絵かきリハビリ中)。スーパークリークを描きました。#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会