owlsです。 色々描いてます→ xfolio.jp/portfolio/owls Skeb(skeb.jp/@owlsforest1) SKIMAでも依頼受付中。 ※無断転載・使用・AI使用禁止 RTが多めなので私のツイはメディア欄からが早いです。 サブ@owlsforest2 Tシャツ@OWLS58600570

3940 フォロワー
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 0652021年12月24日 19:39

今日はケーキを作ったり晩飯の準備をしたりクリスマスイラストを描いたりと何かとバタついてます イラストは明日になるかも知れません。 巡回もまともに出来ないかも知れません

今日はケーキを作ったり晩飯の準備をしたりクリスマスイラストを描いたりと何かとバタついてます  イラストは明日になるかも知れません。  巡回もまともに出来ないかも知れません
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 31232021年12月8日 17:49

こんばんは、owls forestです。 最近は座りっぱなしで腰を痛めないように休憩をはさんで横になっている。 ボーっとしながらも今後の事を考える。 そして寝落ちする。 時間の使い方がうまくなりたい・・・。 #イラスト

こんばんは、owls forestです。  最近は座りっぱなしで腰を痛めないように休憩をはさんで横になっている。  ボーっとしながらも今後の事を考える。  そして寝落ちする。  時間の使い方がうまくなりたい・・・。  #イラスト
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 41622021年12月4日 23:27

こんばんは、owls forestです。 さて、不眠に動揺しましたが明日からまた気持ちを上げていきます。 伊達に鬱を乗り切ってません、私は前の向き方を知っています。 暗い気持ちは超必で吹き飛ばしてやります! 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト

owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 21072021年12月4日 19:15

こんばんは、owls forestです。 最近、集中力が抜けています。 やっと途中だったブログの記事を進める事が出来ましたがイラストまで手が伸びません。 暮らしに変化を与えたいところですね。 #イラスト

こんばんは、owls forestです。  最近、集中力が抜けています。  やっと途中だったブログの記事を進める事が出来ましたがイラストまで手が伸びません。  暮らしに変化を与えたいところですね。  #イラスト
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 21312021年12月3日 19:07

こんばんは、owls forestです。 どうやら生活リズムが乱れてきたようです。 夜寝れたのですが昼もぐっすり寝てしまいました。 個人的に運動も不足してきているのもあるかもしれません。 食事・運動・起床・就寝を考え直そうと思います。 #イラスト

こんばんは、owls forestです。  どうやら生活リズムが乱れてきたようです。  夜寝れたのですが昼もぐっすり寝てしまいました。  個人的に運動も不足してきているのもあるかもしれません。  食事・運動・起床・就寝を考え直そうと思います。  #イラスト
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 21382021年11月30日 23:40

こんばんは、owls forestです。 Twitterでの出番が減ったコノハですがブログの方で頑張っております。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト

こんばんは、owls forestです。  Twitterでの出番が減ったコノハですがブログの方で頑張っております。  皆さん、今日も1日お疲れ様でした。  それではおやすみなさい、良い夢を  #イラスト
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 11172021年11月29日 00:19

こんばんは、owls forestです。 明日は予定がありツイートできるか分かりません。 巡回も遅れますがよろしくお願いします。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト

こんばんは、owls forestです。  明日は予定がありツイートできるか分かりません。  巡回も遅れますがよろしくお願いします。  皆さん、今日も1日お疲れ様でした。  それではおやすみなさい、良い夢を  #イラスト
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 21322021年11月26日 00:44

こんばんは、コノハです。 最近また出番が減ったとです・・・。 ・・・、と言う事で私のキャラももう少し露出を増やそうと思います 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト

こんばんは、コノハです。  最近また出番が減ったとです・・・。  ・・・、と言う事で私のキャラももう少し露出を増やそうと思います  皆さん、今日も1日お疲れ様でした。  それではおやすみなさい、良い夢を  #イラスト
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 11182021年11月16日 19:12

こんばんは、owls forestです。 今日はブログの更新をしようと思ったのですが明日にします。 嫁さんがワクチン接種2回目で38.9度の熱を出し寝込んでいるので今日一日は作業をやめときます。 巡回も明日にさせて頂きます、フォロワー様申し訳ありません。 それではまた明日。 #イラスト

こんばんは、owls forestです。  今日はブログの更新をしようと思ったのですが明日にします。  嫁さんがワクチン接種2回目で38.9度の熱を出し寝込んでいるので今日一日は作業をやめときます。  巡回も明日にさせて頂きます、フォロワー様申し訳ありません。  それではまた明日。  #イラスト
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 0192021年11月10日 19:05

こあらさん、応募させて頂きます 抽選に選ばれたら・・・。 コノハをよろしくお願いします

こあらさん、応募させて頂きます 抽選に選ばれたら・・・。 コノハをよろしくお願いします
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 11182021年11月10日 01:49

コノハです・・・。 ブログが始まりそちらのキャンプイラストに登場することが多くなりました・・・。 Twitterの露出が減ったとです。 コノハです・・・コノハです・・・コノハです・・・ 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト

コノハです・・・。  ブログが始まりそちらのキャンプイラストに登場することが多くなりました・・・。  Twitterの露出が減ったとです。  コノハです・・・コノハです・・・コノハです・・・  皆さん、今日も1日お疲れ様でした。  それではおやすみなさい、良い夢を  #イラスト
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 0172021年11月7日 19:15

まーさん、こんばんは また参加させてください、②ーBを希望です お忙しいでしょうがよろしくお願いします

まーさん、こんばんは また参加させてください、②ーBを希望です お忙しいでしょうがよろしくお願いします
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 0822021年11月5日 23:44

こんばんは、owls forestです。 宮崎牛ラーメンを食べました、もちろん肉は別売りです。 宮崎牛のだしを取り醤油ベースのスープです。(器はキティちゃん) 肉を入れすぎると油がきつくなります。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を

こんばんは、owls forestです。  宮崎牛ラーメンを食べました、もちろん肉は別売りです。  宮崎牛のだしを取り醤油ベースのスープです。(器はキティちゃん)  肉を入れすぎると油がきつくなります。  皆さん、今日も1日お疲れ様でした。  それではおやすみなさい、良い夢を
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 41132021年10月22日 23:46

こんばんは、owls forestです。 明日は嫁さんの都合が空いたので夫婦キャンプに行ってきます。 明日はTwitterお休みします、巡回は明後日と言う事でよろしくお願いします。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #キャンプ #イラスト

こんばんは、owls forestです。  明日は嫁さんの都合が空いたので夫婦キャンプに行ってきます。  明日はTwitterお休みします、巡回は明後日と言う事でよろしくお願いします。  皆さん、今日も1日お疲れ様でした。  それではおやすみなさい、良い夢を  #キャンプ #イラスト
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 0122021年10月20日 19:20

遅くなりました 画像が大きいかな

遅くなりました 画像が大きいかな
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 2942021年10月19日 22:58

こんばんは、owls forestです。 今日は絵を進める事が出来ませんでした。 代わりに何か載せれないかと過去絵を探したらクリスタを使い始めた時に描いた落書きが出てきました…ひどい物です(笑) 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #過去絵 #イラスト

こんばんは、owls forestです。  今日は絵を進める事が出来ませんでした。  代わりに何か載せれないかと過去絵を探したらクリスタを使い始めた時に描いた落書きが出てきました…ひどい物です(笑)  皆さん、今日も1日お疲れ様でした。  それではおやすみなさい、良い夢を  #過去絵 #イラスト
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 11132021年10月15日 19:28

こんばんは、owls forestです。 ブログ用に描いたイラストですが。 着せ替えで遊ぶことが出来ました(笑) #イラスト

owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 21282021年10月3日 23:46

こんばんは、owls forestです。 ブログも何とか開始しました。 と言ってもまだまだこれからなんですけどね 投稿しながら覚えていきます、近いうちにこちらにもリンク付けるので温かく見守って下されば嬉しいです 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を

こんばんは、owls forestです。  ブログも何とか開始しました。  と言ってもまだまだこれからなんですけどね  投稿しながら覚えていきます、近いうちにこちらにもリンク付けるので温かく見守って下されば嬉しいです  皆さん、今日も1日お疲れ様でした。  それではおやすみなさい、良い夢を
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 21182021年10月1日 18:29

こんばんは、owls forestです。 ブログ準備、簡単な設定やすぐに投稿できる状態にはなったのですが、他にも細かな事が割とあって時間かかりそうです メニュー作成すら手間取ってる状態 問い合わせだのプライバシーポリシーだの乙女のポリシーだの混乱して目が回ってます。 #イラスト

こんばんは、owls forestです。  ブログ準備、簡単な設定やすぐに投稿できる状態にはなったのですが、他にも細かな事が割とあって時間かかりそうです  メニュー作成すら手間取ってる状態  問い合わせだのプライバシーポリシーだの乙女のポリシーだの混乱して目が回ってます。  #イラスト
owls ゆっくり反応中。@owlsforest1 71512021年9月30日 18:30

こんばんは、owls forestです。 キャンプの事ですが、やはりTwitterの文字数では伝えきれないと思い、今更ながらブログを始めようと準備しております。 上手く行くかは分かりませんが、やらないよりやって失敗した方が経験できて良いと思ってるので(笑) #イラスト

こんばんは、owls forestです。  キャンプの事ですが、やはりTwitterの文字数では伝えきれないと思い、今更ながらブログを始めようと準備しております。  上手く行くかは分かりませんが、やらないよりやって失敗した方が経験できて良いと思ってるので(笑)  #イラスト