owlsです。 色々描いてます→ xfolio.jp/portfolio/owls Skeb(skeb.jp/@owlsforest1) SKIMAでも依頼受付中。 ※無断転載・使用・AI使用禁止 RTが多めなので私のツイはメディア欄からが早いです。 サブ@owlsforest2 Tシャツ@OWLS58600570
ワンドロに挑戦し、残り時間が無くなるとともに雑になってしまったコパノリッキー 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #ウマ娘 #ワンドロ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
5月最初のオリキャライラスト。 「今年の桜も終わっちゃうね・・・。」 #イラスト #桜 #オリキャラ
ザックリ描いた方が出来が良いように思えてきました 今日はサクラローレル、レインの方も進めております。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #ウマ娘 #サクラローレル
次の絵の準備がまだなので過去のスーパークリークを載せておきます。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #過去絵 #スーパークリーク
新しいオリキャラが完成です。 名前はロアン、妖精をイメージして大き目のリボンを着けたメイド服にしました。 あと、髪は薄いピンクだと少しぼやけた印象だったので若干濃くしました。 #イラスト #オリキャラ #メイド
晒す絵が無かったので30分ほどでウマ娘のナリタトップロードを描きました。(私にとっては早く描けた方です) 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #ナリタトップロード
Wip、少し塗り進めました。 髪は金髪にするつもりでしたが薄いピンクにしました。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #WIP
#春のバニーまつり タグを見かけたのでつい過去絵を・・・。 #イラスト #バニーガール
シン・仮面ライダーはまだ観てませんが・・・。 コロコロコミックで連載されていた「超人キンタマン」を見ていた方にしか伝わらない攻撃範囲の狭いネタ。 #イラスト #シン仮面ライダー
デフォルメのラムちゃん完成です。 #イラスト #うる星やつら #ラムちゃん #デフォルメ
ラムちゃんが完成しました。 背景はシンプルに。 #イラスト #うる星やつら #ラムちゃん
桜ミクが完成しました。 「SAKURA スパイラル」 #イラスト #初音ミク #桜ミク #桜の作品でTLにも桜を咲かせましょう
過去絵の線画と完成品を並べてみたシリーズ。 自分でもお気に入りの一つです。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #過去絵
久しぶりに過去絵の線画と完成品を並べてみたシリーズ。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #過去絵
また今回もミクの日を忘れていた 遅れますが今の絵が終わったら描きたいと思います。 とりあえず過去のミクを載せておきます。 #イラスト #ミクの日
月が導く異世界道中より澪を描いてみました。 #イラスト #月が導く異世界道中 #澪
オリキャラのレイン完成、タイトルは考えてなかったので取ってつけてみました 「光に差し出した手」 #イラスト #オリキャラ
ワールドトリガーのコナミ完成。 背景を色々と試しましたが何も無いのが一番しっくりきました。 #イラスト #ワールドトリガー
今日も30分ほどの作業が消えました。 それでも気にせず描き続ける自分をたまに褒めたくなります(笑) 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
すいません、ネタです。 エナジードリンク、zoneのウマ娘デザインを思いっきり丸パクリしてオリキャラを描いてみた。 ※あくまでネタで、個人的に楽しむために描いた物です。 #イラスト #オリキャラ
想定外の事で描いてはPCが落ちデータが消えるを繰り返したため、正月イラストが遅れそうです。 なので明日は浮上無しで描くことにします。 皆様、今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 それではおやすみなさい、良い夢を
指の方も腫れがひき触ると少し痛む程度ですが回復。 そしてラクガキのサザエさん専用モビルスーツ「サザエー」。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
過去絵の線画と完成品を出してみたシリーズ。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #過去絵
おばちゃんさんのリクエスト、ジョーカーが完成しました。 今回は「ペルソナ」では無く「スマブラ」のジョーカーとして仕上げました。 良い経験となりました、ありがとうございました #イラスト #ペルソナ5 #スマブラ #ジョーカー